Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「ケムリクサ」

#04。りつ以外はツンデレかw

AmazonBlu-ray BOX、3巻揃って予約数が好調なようですが、個人的には4話の戦闘シーンが良かったからと言うより・・・「りなっち」がデレたからじゃないかと思いますw

オタクはチョロイw

賭ケグルイ××」

#04。やっぱり早乙女って鈴井のことが。それでポチにして喜んでいたのかw

「荒野のコトブキ飛行隊」

#04。機体のアップも多くてテクスチャの描き込みの細かさがよく分かりました。

雷電のエンジン音は過給器の音でしょうか、いかにも出力が高そうな感じ。

音はよく出来ているんですが、撃たれて爆発する音がほとんど「ポン」という軽い音なのは爆発というより出火だからなのか、物足りないのは確か。

話の方は、まぁ埒もないというかまだ本編が始まってないような印象w