Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「荒野のコトブキ飛行隊」

#12。ジェット戦闘機wセイバー?

やっぱりレシプロ機とは戦い方が違うなぁ・・・ジェット機と戦わざるを得なくなったプロペラ機の恐怖をわずかながら体感しましたw

遮蔽物が無ければ旋回性能が勝っていても勝ち目なさそう。

空戦は見応え充分でした。

しかし、迷子戦闘機というくらいだから一機だけとかごくわずかな機体しか手に入らなかっただろうに、そのメンテナンスやエンジン含めた推進機をプロペラ機に移植するとかまぁ現実には無理なのでは?(^^;)

賭ケグルイ××」

#12。能登麻美子早見沙織、声質が似ているので母娘で違和感ない・・・最近は両者の違いははっきり分かるんですが、早見沙織出演作に触れた初期の頃「レッドデータガール」などは似てるなぁと思ってました。

ギャンブルとは?やはり賭け代があれば何でもギャンブルなのか?

サヤカの額の絆創膏?と言って良いのか?が可愛いw

やっぱり1クールでは終わらなかった・・・

×バミは蛇喰の名は勝ち取れなかったものの、百喰家当主の生徒会長のはからいできっと本来の名を取り戻せたということなんでしょうね。いや、好きな一文字を選ばせてもらえたということなのかな?あの場面は。罰喰とか・・・。