Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

ジオン側は先週から負けよりも勝ちが多い勝ち越し状態なので、連ジ双方で初の少尉になれて昨日まで維持しています。


連邦の方は負けが込んでいて先週は准尉を維持していたのに今週は軍曹まで落ちました(^^;)


ギャン・クリーガーガンキャノンディテクター(Z-MSV)入手して使ってます。もともと重撃好きなんで「ガンキャノンディテクター(Z-MSV)」は好きです。マップにもよるでしょうけど。


ギャン・クリーガーは演習で無双するのは楽しいんですけど、実戦ではなかなかうまく使えないですねぇ。閉所で無双する動画を見ましたが、やはりこれもマップによりけり場所によりけりなんでしょうねぇ。


それにしても時々あるイベント配布のMSの中では今回のは両軍とも使う気になりました。


ところで、最近投稿された動画で配信者がマ・クベの声真似しながらギャン系で「いいもの」を投げつけたり「いいもの」に当たったりする動画が「腹いてぇ」ものになってますw