Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

HGガンダムバエル

相変わらずの素組み&部分塗装がほぼ完成して、HGヴィダールの即席素組と並べてみたら、バエルの方がカッコイイw


結局、シールはギャラルホルンのエンブレム以外にもいくつか使用しました。両肩のメタリック・ピンクのシールはやめておけばよかった・・・シールに皺は寄ってしまったし力任せに嵌め込んだのでパーツに亀裂が生じてしまった・・・。エナメルの墨入れが入りこんだけどどうにかリカバリー。


ヴィダールは手を入れればそれなりに良くなるだろうとは思うけど、そもそもの形が・・・「戦国BASARA」の伊達政宗だ、これw「レッツ・パーリィ!」