Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

フリップフラッパーズ #11

ピュアイリュージョン、多分、集合無意識とも違う・・・プラトンイデア界のようなもの?


まぁでも重要なのは、人間ドラマの方ですよね。ココナってミミとソルトの子供ってこと?やるときはやるんだ、ソルト・・・フフッw

競女!!!!!!!!

合体とか乳抜刀とか、今回も馬鹿げてましたねぇ(^^;)


これでこの「競女」という競技が「ポロリ」もアリな競技だとはっきりしました(^^;)いわゆるセクシー女優でもないのに・・・お宝画像としてネットで恒久的に拡散し続けても恥ずかしくないんでしょうか?w

ドリフターズ #11

信長が、制圧から嫌がらせに変わる話をしていましたが、「信長公記」を読むと戦国時代、いかに領民、特に農民にいかに過酷だったか分かります。領地に侵入してきた敵軍は必ずと言っていいほど、城下の民家に火をかける耕作地を荒らす領民を害するのが当時の戦の常識。これは信長以外の武将もやっていたこと。相手の領地の経済基盤を破壊することが、将来の戦を優位に進めることに繋がっていたんでしょう。