Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Re:ゼロから始める異世界生活 #24

だからフェリスは・・・(略)、耳ハムとかモヤモヤしちゃうでしょうがっ!!(^^;)


なんだやっぱり魔女の器としてエミリアの身体が目当てだったんじゃないか(多少語弊があると思われる)


前にスバルが死に戻りを告げようとしたときにエミリアが死んでしまう迄は私もそうではないかと予想していたんですが。


というか、実は嫉妬の魔女は実はエミリアの未来の姿で、愛を求めているという噂?だったので、将来スバルとイチャコラする未来(世界線)に至るためにスバルを召喚して死に戻りの恩寵?を与えたのかと、甘い結末を予想していたのでしたが。


そういうわけでも無いのかな・・・まぁもうクライマックスだし正座して結末を見届けるとしましょう。