Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「Re:ゼロから始める異世界生活」

#36。
色々想像させてくれる作品は好きなんですが・・・OPがおぞましいなと思ってたんだけどやっぱりエグい(^^;)

子供には見せたくない。特に他人の痛みを知らない子供に変な誤解をさせる気がする。

・・・

うーん、スバルの死に戻りは時間の巻き戻しじゃない?ロズワールの言葉を解釈するならスバルの意識が別の世界のスバルに転移してるみたい。

これまでスバルが失敗した世界が無数にあるのかも。

そして、パックが出てこないのはひょっとしてロズワールが聖域に囚われているからじゃないかな?

まあ今回はオンエアを見た直後に書いてるので勘違いもあるかも知れないので、また別の考えも出てくるかも。