Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

この素晴らしい世界に祝福を!

サキュバス回、予想以上にエロかった(^^;)


しかし・・・最近ちょっと巨乳恐怖症なので(^^;)なんかねぇ、TVで某グラビアアイドルがバラエティー番組に出ていたんですが胸元の大きく開いたドレス、というのはお約束なんですがバストトップが・・・一瞬どこにあるのか分からず、腹の辺りの膨らみがそうだと気づいた時に軽いトラウマに(^^;)まだ若いのに・・・。


ダクネスも食事時の絵がちょっとヤバかったw


でも、風呂場での見えそうで見えない際どい絵でありながら謎の光線やら自主規制マークなど一切なかったのが天晴w


やっぱり「このすば」はいいね。シャオッ!


それと結構アドリブが多いらしいですね、この作品。(http://cupo.cc/archives/157512)声優さんのセンスが光るという意味でも面白い。

ヘヴィーオブジェクト

opの猫耳メイドが登場した前回と今回、cvの新井里美さんが良い味出してました。