Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

東京レイヴンズ

見始めました。色々と気に入りました。装甲鬼兵?や式神のデザインとか。


それと別に印象に残ったのが・・・泰山府君祭の供え物に鯛がありましたよ、鯛がw


呪術監修とか入ってますけど、実際、行われた祭儀や呪術を参考にすればこういう身近なもの出てくるんでしょうねぇ。鰯の頭じゃないだけマシか(^^;)


あ、あとコンが可愛い(^^;)


監督の金崎貴臣って何だか見覚えがあるなと思ったら、「このすば」でした。

この素晴らしい世界に祝福を!

今回も面白かった。プギャーって(^^;)でもジャイアント・トードの回が一番面白かったかな。

機動戦士ガンダム・サンダーボルト 第2話

楽天SHOWTIMEで見ました。今回もたった18分でしたが、テンポが良い。早くもサイコ・ザク出撃。