Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

アクエリオンロゴス

#13以降の新展開。ネスタ清水理沙ってやっぱり坂本真綾に似てるなぁ。きっと同時に同じ作品に出たら違いが分かるかもしれないけど、いや逆に混乱するかな?

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

#01-03。「お嬢様」に関する間違った幻想・妄想をベースにした学園ハーレム物で、それこそありふれたシチュエーションの塊なんですが、なんだろう、あまり不快じゃないんですけど。

学戦都市アスタリスク

#04。こっちが総監督:小野学でした。今回は絵コンテも。これ嫌いじゃないです。今回は笑っちゃうくらい、オレツエーでしたが。