Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

マッドマックス 怒りのデス・ロード

2ヶ月連続視聴で貰えるポイントなどに釣られて、楽天SHOWTIMEで観ました。「ガンダム THE ORIGIN 1」と迷ったんですが、あれってChromecast非対応で視聴期間が7日間と長いせいか価格が若干高めだったので、全く期待せずに仕方がなく「マッドマックス 怒りのデス・ロード」にしたんですが・・・いやぁ、映像に圧倒されました。


マッドマックス・シリーズって別にファンじゃないし、それぞれ1回しか見てないんじゃないかな。


しかし、これはある意味神話の域に達してるんじゃないかと。丸刈り隻腕のシャーリーズ・セロンの熱演も光ります。「プロメテウス」でプチッと潰されたのは彼女でしたよね。出演作が違うとこんなにも違って見えるとは。ただの美女じゃなかった。


トム・ハーディー、「ダークナイト・ライジング」のベインの時はもっと太ってガタイも横幅ありましたよね。頭で分かっていてもなかなか重ならないんですよね。似たようなマスクを着けさせられていても。もっと驚くのが「ブラックホーク・ダウントゥオンブリーだったっていうのが・・・ねぇ。出っ歯気味でひょろっとしていた印象だったんだけど。見るたびに印象が違うわ(^^;)


それにしても、これは収穫でした。V8!V8!