Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Fate UBW

アーチャー再登場は良いんだけどさ、一度消えたのに何故?どうして?と見ながら叫びましたよw


まぁ胸詰まるようなラストでした。と思ったらエピローグがまだあるのね。


しかし、色々と士郎には辛かった今作でしたな。救われぬ未来、借り物の理想、偽物、贋作者、フェイカーなどなど。


ところで贋作者といえば、この作品の作者自体も贋作者と言っていいのでは?英霊という歴史上あるいは物語上の英雄を描いてはいますが、当然というか実物とは似ても似つかぬものだろうし。エクスカリバーに範囲攻撃の力があるとかw


そんなこと言っていたら歴史小説なども全滅でしょうがね。

アルスラーン戦記

今回は一味違うなと思ったら絵コンテが浜崎博嗣。さすが。