Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

さばげぶっ!

子猫コーナーショットwあったねぇ。Youtubeで動画を見たことあります。中身のワタが飛び出るのも。


チャック・ノリスが〜www「地獄のxx」と言ったらチャック・ノリスだよねぇ。分かってらっしゃる。


G36w連射すると弾がまっすぐ飛ばないぞー、返品だ返品www

キャプテン・アース

やっと今週の回まで見終わりました。ブルーメって何?前にも名前が出てきたけど・・・相変わらず説明しないのね、このアニメは。


ハナがエロ過ぎる・・・が、それよりも「いっそ殺してしまおうかと」ってドキッとしましたよ。フレア・エンジンでしたっけ?色と顎がエヴァ弐号機っぽかったかな。


何だかんだ言っても見逃せないですね。