Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

サイエンスZERO 南沢奈央ちゃんは隠れ巨乳か!?

「電王戦」を扱った今回、面白かった。それにMCの南沢奈央、これまでリアクションの乏しさで「すごいですね」に何度もやきもきさせられてきましたが、最近になって結構まとも(とはいえ、これまでの眞鍋かおり安めぐみにはまだ及ばない)になってきたかな。


ルックスはけばいところがなくて和風の顔立ちでおっさんホイホイではあったんですが、夏らしい服装になってプロポーションの良さが目立ってきました。「軍師官兵衛」のおたつでは、顔がでかくて足が太くてガタイが大きくて、小顔の岡田准一演じる官兵衛と並ぶと幼なじみというより母親(^^;)に見えて愕然としたものですが、この子は洋装の方が断然良い。