Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

棺姫のチャイカ

最終話まで見ました。良い所が色々ありました。熱烈支持とはいきませんが2期も期待しています。

さばげぶっ!

#01、koboで原作コミック1巻が無料だったのでそれを読んで、まぁこれは真っ先に切る対象だろうなと思って見たら・・・原作+αで+αがなかなか頑張っていたのでしばらく見続けることに。墜落ヘリの浸かった沼のような風呂はやめてくれ〜ビック・モローの最期を思い出してしまうじゃないか(^^;)

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

今期のアニメを選別するためにも1話目はちゃっちゃと見てしまいたいんですが、微妙な出来の新作をチェックする時間があれば良作を見直したほうが良いんじゃないかと(^^;)再放送の#01見ちゃいました。やっぱり良いよねぇ。


蒼穹のファフナー」も録画しているのでいずれまとめて観るつもりです。