Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

先週辺りからあまり見てなかったので録画が溜まっちゃってどうにもなりません(^^;)

ブレイクブレイド

最終話まで見終わりました。劇場版で描かれなかったスペルタス隊とジルグの戦いということでやっとTV版を見ている意味が出てきたと思ったら、あっという間に終わっちゃいました(^^;)見応えあったけどジルグのプレイスガンの威力、何故あんなに強力なんでしょう?ジルグの魔力が強いからとか?


結局DVDで見た劇場版とあまり変わりありませんでしたが、続編アニメ化がありそうにも感じる雰囲気ですよね。ライガットはやっぱり好きになれないけど、ゴーレムの戦いは見ごたえあります。


それにしても、赤が汚い・・・「TOSHIBA REGZA HDD&ブルーレイディスクレコーダー 500GB DBR-Z310」のせいなのかな?ケチな性分のため、不満たらたら垂れ流しながら使っていますが、録画として残されるもののことを考えたら早めに買い換えるべきでしたね。もう東芝の廉価版レコーダーは終わってますね。次はどこのメーカーにすれば良いのやら。