Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2013-08-01から1日間の記事一覧

アニメ色々

劇場版「ブレイクブレイド」 vol.1〜6 DVD借りてみました。バトルアクションは非常に見応えありました。主人公には苛つきますけど(^^;) ・魔力が使えない、貧乏であるという負い目からかシギュンの想いに気づかないふりをして結果として周りを不幸にしている…

ありゃー

昨日注文しようとしたら本体と8GBメモリーセットキャンペーンに気がついたんですが、Sony storeだけかと思って、各色品切れのようだったから楽天ブックスで注文しちゃいましたよ。3G/Wi-Fiモデルはあったんだけど黒ばっかりじゃあ味気ないので、と思って。 …

パズドラの破壊力

これは少し前に100円offクーポンで購入しておいたものです。ヒットした理由は「運とタイミング」と開発者とアナリストの断言が小気味よかった・・・実質、内容的にはそれだけです(^^;) [rakuten:rakutenkobo-ebooks:11495893:detail]

来た

有効期限が8/2までの30%offクーポンx10枚、唐突に来ました。30%offで250円offを上回るものに使うのがベストですがそうすると全部使い切ると5000円以上買い物するということに。ハピタスでのkoboのポイント還元率がやっと0.6%から4.5%になったので250円クーポ…