Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

劇場版 空の境界 #01

話はさっぱり分からないけど(^^;)単位時間辺りの情報密度のようなものが高い感じは受けます。

幻影ヲ駆ケル太陽 #01

キッズアニメJRPGのようなキャラデザに似合わず実に怖い話だ(^^;)実の娘はいなかったことになっちゃってるのか?


戦いのシーンでは絵的にも音楽的にも随分壮大なものになってました。これも当たりかな?

サーバント×サービス #01

OPが「WORKING!!」っぽいなと思ったら高津カリノって、そうですよね。主人公はまた背が小さめで巨乳なんだw


なかなか面白かったですよ。どうも区役所の・・・となると黒澤明の「生きる」を思い出しちゃいます(^^;)

<物語>シリーズ セカンドシーズン #01

番組タイトル・・・ずっとこのまま?#01は「猫物語(白) 第一話」とかじゃないの?レコーダーに録画した分のタイトルをどうすべきか悩んでるんですが(^^;)


このシリーズは作画さえしっかりしててくれれば、好きです。時々勝手に自分の絵にしてしまう作画監督には要注意なんですが。

Free! #01

先入観を持たずに見始めたつもりなんですが・・・やっぱりホモホモしい(^^;)何だよ、水着エプロンとか渚?の怪しさは・・・


昔、素潜りの世界記録保持者(当時の?確かクストーの一族だったような?)の映画、フランス映画だったと思うんですが、あれに似た誰も見たことのない領域というか境地で感動させてくれることを期待していいのかな?水中の表現は良いと思うし、夜の廃屋で空のプールに向かって走っていく辺りは良かったですけどね。あと江ちゃん、可愛い(^^;)