Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない #01

とらドラ!」と同じスタッフですか・・・クオリティ高いんですけど、割とキツイテーマで・・・見ているこちらはドキドキです。子供の頃に言ったことしたことを未だに後悔していて、謝りたい相手は既にこの世のものでない・・・他人事ではないので。

緋弾のアリア #01

冒頭のチェイス・シーンはスピード感があり、空から女の子が降ってくることはよくあります(^^;)が、今回のはボーイ・ミーツ・ガールのシーンとしてもなかなかに印象的でした。


しかも物理法則を無視するようにどうしても見えないパンツ・・・という大きな謎も残していますwスカートの構造が特殊なのかな?一定の角度以上はめくれないようになっているとしか・・・


作画は・・・微妙。やや不安があります。ところで主人公は遠山の金さんの子孫という設定ですかね(^^;)キャラクター・デザインは特に女の子が私が苦手な類の絵なのできっかけがあれば録画予約をキャンセルすると思います。CV釘宮だし・・・今回は下僕や馬鹿犬じゃなくて奴隷w

スター・ウォーズ/クローンウォーズ シーズン2

今回も良い出来でした。キャド・ベイン本当にかっこいいなぁ。見かけは平凡なんだけど。