Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PSプラスのフリープレイ

現在配信中のゲームアーカイブスの一部(半分位?)が6/17で配信中止になるというので大量にDLしましたが・・・PS3のデスクトップというかメニューにずらずら並んでるのは何とかならないんでしょうか?(^^;)「バトルオペレーション」などは「最近遊んだゲーム」の欄に出ないので毎回PS3用ゲームのアイコンまでスクロールしなければなりません。スクロールが早いからまだ我慢出来てるけど、ソートしたりマニュアルでフォルダーに整理したいんですが、できそうなさそう。もしかして私がやり方を知らないだけなのかな?