Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

SPECIUM ; BOYS

http://speciumboys.jp/
甲府が舞台・・・だと?(ガタタッ
これはやらねばwハード未定らしいけど、またPS3 -> PS VITAの順かな。


あの事件、甲府事件と呼ばれているのか。愛宕山のブドウ園でしたねぇ。そういえばこれを扱った雑誌「UFOと宇宙」はまだ捨ててないはず(^^;)当時から眉唾でしたが、結局どうなったのかな?後日談的な暴露話もあったようななかったような・・・。


もうUFO=エイリアンクラフトというのは全く信じてないんですけど、「UFO百科事典」とか「UFOと宇宙」のバックナンバーを相当数捨てないで持ってたりするんですよねぇ。何と言ってもUFO幻想には夢があるロマンがある(^^;)不鮮明な写真は時々はっとするほどファンタスティック。