Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

弁魔士セシル

#11-12見ました。ひどいw特に#11は伝説級にひどかった(^^;)間に合わせのバンク絵と繋ぎの静止画カットが多くて・・・。アバンタイトルのPOLICE左右逆は過去のシーンを反転して使ってるんだろうし、地面に寝てるようにしか見えない向きのおかしいSATに大笑い(^^;)


話の仕掛けの方も途中で完全にネタが出揃ってしまっていてどんでん返しも無し。1-2話だけ録画を残しておけば十分ですね、これ。

(つづき)
録画をもう消してしまったんですけど、マックス・フォン・シドーみたいな名前の力也キャラ、口を見せない顔の部分アップで口パクさえもできない制作状況ってどんなだったんだろう?スタッフの修羅場の方に興味がある(^^;)

バディ・コンプレックス

はどんでん返しありましたねぇ。ただ何故今まで老いた方のビゾンが出てこなかったのかが気になるところ。初めから知っていたのならこの結末を変えようとしただろうに。


ところで幼い方の雛は?青葉をこの時代に連れてきた時に過去に飛ばされたということは考えられるけど何故若返ったのか?


雛のループがどこから始まったのか・・・は、別の時間軸とか世界線、平行世界の可能性にしてしまうのが簡単かな?

宇宙兄弟

日々人が姿を見せないまま終わってしまった・・・少しはロシアでの様子を見せても良かったんじゃないかな?まぁ安直にNASAで月面クルーに復帰できるよりは現実的でしょうけど。

銀の匙

第1期の終わりまでと第2期の#10-11見ました。これは面白かった。見逃した分はフジテレビオンデマンドで見ようかな。