Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

HAWX 2

PS+のフリープレイで配信中の「HAWX 2」、ストーリーモードを難易度レギュラーでクリアしました。開発者が「ACE COMBAT」シリーズへのリスペクトを表明しているだけあって似た作りですがエンディングが音楽なしで随分あっさりしてるのはもしかして全ミッショントータルでのクリア結果の評価が低いってことかな?別のエンディングが???・・・なわけないか。


フリーフライトでマップ内を自由に飛んでみましたが、どれも綺麗に出来てます。東京のマップは新宿都庁と東京タワーが随分近い場所にあって変かなと感じましたが、建物の大きさが誇張されてるだけかも?