Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2014-02-16から1日間の記事一覧

HAWX 2

PS+のフリープレイで配信中の「HAWX 2」、ストーリーモードを難易度レギュラーでクリアしました。開発者が「ACE COMBAT」シリーズへのリスペクトを表明しているだけあって似た作りですがエンディングが音楽なしで随分あっさりしてるのはもしかして全ミッシ…

アニメ色々

弁魔士セシル 作画が微妙な回でしたねぇ。 スペース・ダンディ 諸星大二郎の「暗黒神話」みたいな終わり方w シンセサイザー使ったレトロな未来感覚というか、スペースな?音楽が良いですね。 バディ・コンプレックス 次回は青葉とヒナの接触編、いつか来る…

「昭和史 七つの謎」 保阪正康

少し迷ったんですけど裁断して自炊しました。kobo gloだと文庫版より軽いし片手で持って読めるしライト付きなのでどこでも読めますし・・・ということで。 まだ一章(第一話)を読んだだけなんですが、この一章がちょうど私が以前から漠然と抱いていた疑問、…

Windows 8.1

PC OS

B's Recorder 8のシンプルセキュリティで暗号化したDVD-Rディスク、Windows 8で読めていたものが8.1で読めなくなりました。ディスク中にあるドライバソフトが非互換みたいでディスクを開くたびに最新のドライバソフトをインストールしようとしますが、インス…