Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

個人の素性を嗅ぎまわる気味悪い連中

犯罪被害者やたとえ加害者だったとしても、マスコミに僅かでも露出した人物の自身やその家族の氏名、住所、経歴、素性(血統や祖先の出身地)などなど個人情報は洗いざらい暴露しても構わないとか考えてるんですかねぇ?


写真などを探し出してきては顔が在日っぽいとかああだとかこうだとかBBSなどで詮索しあってる。気持ち悪いったらありゃしない(x_x)


マスゴミという言葉もありますが、こういうのは一体何といえば?ハゲタカやハイエナというよりも僅かな出血を何キロも先から嗅ぎつけて群がってくるサメのようなんですが。


腐ったネチズン?ネット・グール?


それが正義だと思い込んでるフシがあるから反省することもないんだろうなぁ。やっぱり匿名であるということが助長しているんでしょうねぇ。