Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

「決戦」の前に色々片付けておこうとグズグズしてましたが、遂にドラゴンと対決・・・どうせ倒せないだろうから試しに・・・と思ってやってみたら倒せちゃいました(^^;)


そして・・・何故かEDはバルミロととんでもないことに・・・あぁっクソッ!こんな結末になるんだと知っていたらドラゴンにくれてやったものを(^^;)眼の前にいる人間を犠牲にして力を得るか、挑戦して自分の力を試すか問われたら挑戦するでしょうよ、当然。


そもそも何でバルミロなんだろ?そりゃ探しもの最後まで手伝ったよ、でもそれはそういうことじゃなくてだな・・・勘違いすんなって・・・まったく割に合わない(^^;)


「スカイリム」同様メインクエストは終わったけどまだ続くってわけですか。うーん、モチベーションが、なぁ。どうなんだろう?まぁちょっとペースを落として続けるってことになるのかな。