Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

泥まみれの虎

アニメ版のナウシカの戦車っていいよね〜って思ってましたが上の「モデルグラフィックス 2013年04月号」にも紹介されていたのでつい「泥まみれの豚」じゃなかった「泥まみれの虎」買ってしまいました。高かったから分厚いかと思ったら薄かった(^^;)大日本絵画の本はいつも高いなぁ。

泥まみれの虎―宮崎駿の妄想ノート

泥まみれの虎―宮崎駿の妄想ノート

続いて当然というか「ティーガー戦車隊」上下巻も注文してしまいました(^^;)

ティーガー戦車隊〈上〉―第502重戦車大隊オットー・カリウス回顧録

ティーガー戦車隊〈上〉―第502重戦車大隊オットー・カリウス回顧録

ティーガー戦車隊―第502重戦車大隊オットー・カリウス回顧録〈下〉

ティーガー戦車隊―第502重戦車大隊オットー・カリウス回顧録〈下〉