Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

逆襲のシャア

久しぶりに見ました。音はL-PCM 2chのみでしたがサラウンド拡張も良い感じになりました。ただ絵が・・・妙に明るすぎるし色調が何だか緑っぽく感じました。それでモニターのモードを色々変えながらかつ明るさを落としてみたんですがどうも満足のいく結果になりませんでした。香港の昇る朝日の中にアクシズが全然見えなかったし・・・。


ところで時々妙なゴミが残像のように残っているのに気が付きました。例えばアクシズ攻撃の第二波かな?ギュネイの出撃直後、左下に点描画みたいにリガジィかガンダムタイプのモビルスーツの輪郭が数秒見えるんですけど(^^;)