Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Dead Space

Chapter 8です。Chapter 7の隕石にビーコンを取り付けるところで詰まってwikiを見ました。裏側に出るとは気が付かず表側に取り付けるものだとばかり。5,6回胴体を真っ二つにされました(^^;)


敵の出現パターン、同時に出る数など含めて嫌らしくなってきてますが弾薬はそれなりに出るし強化する武器をプラズマカッター、リッパー、フォースガンに決めたので気持ちが楽になりました。


ちなみに「Dead Space 2」もOriginで購入しました。こっちもそのまま今のPCで動くと良いんですが。ところで製品コードは何に使うんでしょう?