Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

未来日記 #26

神になっても一万年何もしないというのはいかにも雪輝らしいんですが(^^;)由乃が会いに来るというのが、おいおいという感じ。好意的に考えるなら他の次元で雪輝を殺して神になった由乃が会いに来た・・・ってところですかね。

(追記)EDの由乃がそれだったのかな。

Fate/Zero #14

本当に、キターッと思いましたね。ちゃんと続いていて良かった。続きでいきなり終わったことになっていた・・・なんて卑劣な作品は多いですし(^^;)

モーレツ宇宙海賊 #14

個人的にはヨット部が絡まないとつまらないので次回以降が楽しみです。やっぱり素人が関わってると次に何が起きるかわからないというハラハラするので面白いのです。