Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

SONY Reader Touch Edition PRS-650/RC (その5) 修理依頼品返送到着

関東で12/02発送、12/08到着でした。修理といっても、修理センターに到着したときには電池が完全に消耗していてただ充電して再起動しただけだそうなので処置内容としても「電源部点検」のみ。当然と言うか貼っておいた保護フィルムもそのままで戻って来ました。


で、LRFで入れておいた物を一部PDFにつくり直して表示させてみたんですが・・・PDF、ダメじゃん・・・ページモードの余白カットが全然余白カットになってないし・・・。ChainLPでの作成、横固定だとダメってことかな?やっぱりLRFの方が良い・・・。PRS-650上でちょっと横長になってしまう問題はあるんだけど。


BBeB正式対応とページ送りボタンの要望、上げておこうと思います。