Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Auzentech X-Fi BRAVURA 7.1

ブチブチノイズというか音飛びがまた出るようになってしまって昨日はDr.DAC2 DXをUSBオーディオとして使っていたんですが、今日、EasySaverを起動したら一時的に?ブチブチが無くなりました。とはいってもタスク切り替えやファイルアクセスなどでもたつき、音飛び出ます。


これはBRAVURAというよりもシステムに問題ありだとは思うんですが、どうすればいいやら・・・またOSインストールしたての状態に戻るのもひとつの手だとは思うんですが今はちょっとやりたくない・・・そういえば前のシステムの時もWindows高速化とか窓の手とか、レジストリ直接編集とか不要サービスの無効化とかいじってたんですよね。それがまずいのかもしれません。


となるとやはりバックアップを使ってOS入れたての基本状態に戻るべきなんですけどね。この週末にでも。