Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂

キャプチャしながらプレイ始めました。戦闘時には「NINJA GAIDEN BLACK」の操作系の癖でついLTでガードしそうになります。ガードなんて無いのに(^^;)比べちゃいけないけど、戦闘に使えるムーブが少ないのが寂しいですねぇ。


前作の「プリンス・オブ・ペルシャ」の方がつばぜり合いやコンボもあって良かったような・・・。まだチュートリアルを兼ねた序盤ですけどね。


グラフィックはなかなか良い・・・暗い場所が多いけど。


実は「アーマード・コア フォーアンサー」も少しプレイしたんですけど・・・うーん、困った・・・あまり面白くない(^^;)スピード感あるんだけど、ていうかありすぎてついていけない(^^;)


一方、「NINJA GAIDEN BLACK」はとっくに木刀を天衣無縫に強化し終わりましたが、相変わらず龍剣で飯綱落しを出すことにこだわってます(^^;)天衣無縫の方が出し易いのは空中でXを空振りしてもコンボが続くからかな。ってことは、XYXをちゃんと入力できるようになれば飯綱落しを出せるのでは?と、相変わらず地下水路で練習中です。天衣無縫は大刀ダビラヒロ同様捌きが強力すぎてすぐ終わっちゃう・・・。