Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

Aチャンネル

らきすた」みたいな絵ですねぇ。作りは丁寧だったんですけど、こういうのは誰が見て喜んでるのか良く解らん・・・いや「けいおん!」もそうじゃないかと言われればそうなんですが(^^;)私の場合はあれはキャラ絵故に見ていたようなものですから。私にとってはこれは「らきすた」同様どうでもいいってことで、2話以降は見ない予定。

戦国乙女 桃色パラドックス

失笑するしか無い設定なんですが・・・中二病RPGから抜け出たような信長のコスチュームの破壊力よりも彦ニャンもどきみたいな犬が喋ったことが私にはインパクトありました(^^;)でも削らないとレコーダーも一杯だし録画しただけで見てないものも色々あるし。

神のみぞ知るセカイII

何よりもCMに驚き。第1シーズンと同じCMを見ることになろうとは予想もしませんでしたwまだ「中川かのん」やってるのか(^^;)他のCMもほぼ同じ。


EDは第1シーズンの方が良かったですねぇ。間違いなく。

まりあ・ほりっく あらいぶ

OP、ED毎回違うのかwおちゃらけた内容の割に無駄に力が入っているんですねぇ。