Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

は?山口ひかりが事故?

そんな馬鹿な!インサイドはどうなるんだ?

(つづき)

今日のインサイドはいつの収録分か知らないけどすでに3/11のプレイxプレイは代役の予定だったようですね。さすがに今日、何らかの言及があるとは思ってませんでしたが・・・しかるべきときにちゃんと告知するんだろうなぁ。


最初はギャーギャーうるさい子だなと思ってたけど、明るくてひょうきんで嫌味な感じがないのですっかり慣れました。最近は化粧も大人っぽくなってすっかりオッサン・キラー(^^;)ずっと続けて欲しいと思ってたんですが・・・早く良くなって欲しいものです。