Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Steamの日替わりセール

今日のセールでは「King Arthur Complete Pack」、85%offで$5.39 USDが気になってます。
http://store.steampowered.com/sub/6956/
http://www.4gamer.net/games/103/G010310/20100727061/
基本的にはRTSですよね。


「Torchlight」、75%off $4.99 USDも気になってます。
http://store.steampowered.com/app/41500/
http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20091111016/
ハック&スラッシュということで「セイクリッド2」とかぶるしなぁ。「セイクリッド2」完全に止まってます。山も谷もなくて本当にダラダラやってるだけなので他に気になるゲームがあると止まっちゃいますねぇ。


昨日「Civilization IV」を購入してしまったからお腹いっぱいかな(^^;)この2本はこれまでも何度もセール対象になってるから今回はスルーしても大丈夫かな。昨日のセールでは「Silent Hunter」も前から気になっていて食指が動いていたんですが・・・また来年に期待ということで(^^;)


(つづき)


「King Arthur Complete Pack」デモ版プレイしたら雰囲気が良いんで購入してしまいました(^^;)アヒャヒャwXBLAの低価格のソフト(400MSP)と同程度の値段でDLC込みで買えてしまうんですから、買わない方がおかしいでしょ、と(^^;)


・・・いや、我ながら意思が弱く堕ちてしまった・・・とは思ってます(^^;)


RTSだけどバトル中にゲームの進行を止めたりスピードを上げ下げできるので遊び易いなぁと思ったわけで。