Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

プロジェクト シルフィード

タイムアタックのクリアで強い武器が手に入ったんで、各ミッションの副目標もクリアしてやろうと同じ難易度NORMALで2周目始めましたが・・・別の本体で続きをやろうとしたら武器が使えなくなってる・・・チャレンジミッションのDLCをDLしてみましたが、エクストラのメニューにチャレンジミッションが出てない・・・。これは一体。


本体交換はしてるけどDLCのDLは交換後だしライセンス移行は必要ないはずだけどな・・・どうなってるんだろ?とりあえず再インストールと再DLしてみてダメだったらスクエニに問い合わせるか?