Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

某クエの私がホストの部屋で何度かやったら人が抜けたので、ちょうど同じクエの募集していた部屋に移動したら、あとから前の部屋にいた御仁がやってきました。そのうち向こうも気がついたけど気まずかったろうなぁwこっちはニヤリとしましたけど。


その御仁、新しい部屋のクエで2乙ののち「離脱」しちゃいまして(^^;)あとから「おちた」と言ってきました。回線落ちの場合でも「離脱しました」ってメッセージ出ることあるのかな?これまでの例では見たことないんだけど。2乙のあと謝ったもののMHFの慣例もあるしそれどころではない修羅場だったので皆応えなかったんですが、それで抜けてしまったようにしか見えないんですが(^^;)本人は「おちた」と。回線切断されたじゃなくて自分から「落ちた」という意味かな?


で、また別の部屋に入ったらしく「よろしくお願いします」・・・しばらくして「ごめんなさい」また乙ったらしいwこういうダメな子は憎み切れないですよねぇ(^^;)


「またやろう」って・・・うーん、ちょっと考えさせて(^^;)