Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

また遠回りしてオオバサミVに強化しちゃいましたwいや、でもこれでナナ・テスカトリに勝てる可能性が高くなったかも。動きは見切ったのであとはダメージの大きさの問題だし・・・火事場装備作るべきかも知れないと思い始めてます。


ヤマツカミ何回かやったせいでしょうHRがグングン上がって50になっちゃいました。でもナナちゃんに勝てるまでは試験を受けるつもりはありません。CBTのときは弓作りのために何十回も挑戦したミラボレアスですしそんなに慌てなくてもいいかな・・・どうせ無料期間内ではベルキュロスとやりあえるはずもないし。


狩人祭り開催予定日が近いせいでしょうか猟団の勧誘が盛んですね。いきなり同時に複数の猟団から個人チャットやクエスト中に誘われてます。とりあえず某猟団に入ろうかなと思ってるんですがランク0で5人しかいない所。狩人祭り関係なさそう(^^;)まぁ課金どうしようかと迷ってるくらいだからどうでもいいかな・・・。