Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Xbox 360 Controller for Windows

ワイヤレスコントローラー、急に電源が切れるようになって電池ボックスの金具を起こしてDeoxItで磨いたりしましたが改善されず、MHF中に切れると怖いので有線のコントローラー買いました。MHFの特典が付かないものは結構安いところがあります。以前にも同じものを買いましたがサブXbox360用に実家に持って行きました。PCゲームにも使うのでしばらく荷物に入れて往復しましたが面倒になったのでもう一つ買いました。


ところでヤマツカミ相手に弓で撃ちまくってる時にチャットログがスクロールしまくってましたが一体???再現するかどうかまだ分かりませんが。


あ、今思い出したけどこのワイヤレスコントローラーは2年半前に中古で買った本体(ゼファー)についていたもので、昨年買った別の中古(ジャスパー)に付いていたスティックの調子が悪くて使っていないワイヤレスコントローラーの電池ケースを持ってくればニコイチでまともなものになったんじゃないか・・・あぅぅ・・・まぁこれからもPC用にも使うし有線コントローラーは手元に一台はあった方がいいよね(^^;)