Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「F.E.A.R.: Perseus Mandate」

アークガン入手したのはいいけど運用方法がまだ良く分かりません。敵でSlow-Moについてこれる奴を痺れさせるのがいいのかな?何かそんな気がします。


頼りにしている武器はAPSスナイパーライフルとMP5みたいなサブマシンガンRPL何とかとVES Advanced Assault Rifle?まぁ相手次第で頼りになる武器はちがうんですけどね。


狭い室内でショットガンが頼りになる場面があったりプロテクター?無しのATC兵ならパーティクルガンで一発ドクロ化が良かったりしますが。


MP5みたいなサブマシンガンは反動が小さいのでSlow-Mo中に使うと特に便利だと最近感じました。ネイルガンみたいなのもそういう意味では良いんですけど(当たり所によっては即死だし)サブマシンガンは弾の補給が容易だったりするのでフルの500発が割と集まりやすいですね。