Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ボーダーランズ

こういうゲームはついつい辞められない止まらない状態になってしまいます。今レベル18だったかな?Arid Badlandsのバウンティボードでのミッションは鉱山の鍵以外、ショッククリスタルの欠片集めも終わってSledgeの隠れ家の入り口に来ました。


途中のArid Hillsで伝説のライフルの本体が見つからなくてウロウロしまくり。敵もリスポーンしてくるし・・・やむを得ずwikiを見たらマーカーが間違った場所を示しているとかorz


道理で見えないわけだ・・・こういうバグも勘弁して欲しいですね。MoeとMarleyの狩りは面白かったです。固かったなぁ。


ショッククリスタルの欠片集めの洞窟は奥までいきました。Alpha Skagだらけでアリーナ並に苦労しましたけど、なかなか良い武器が手に入りました。


ビークルは最初右レバーをハンドルのように操作してましたが操縦しにくいなと思いました。特にバックが。


途中でこれは車のハンドルじゃなくて進行方向を画面の真ん中に持ってくるつもり、バイクのようにカーブを曲がるときには進行方向少し先のカーブの出口に顔を向けるような感じ・・・で右レバーを動かすと非常に小回りがきく事が分かりました。ポリススピナーみたいなデザインも好みです。