Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl

4Gamer.net ― 不定期連載「徳岡正肇の これをやるしかない!」は,ウクライナの現代史をなぞる「S.T.A.L.K.E.R.」をあらゆる角度から吟味するしかない(S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl 日本語マニュアル付 英語版)」http://www.4gamer.net/games/007/G000711/20090319077/
ネタバレありましたけど、これは読むしかない(^^;)
面白かったです。


ゲームの方はメインタスクの手がかりを追ってMoleというストーカーの所へ行きました。銃撃戦はさらに激しくなっていきますねぇ。地下に潜って敵を殲滅したときさらに下に潜って初めて見るモンスターと遭遇。口からタコの足が生えてる奴です。最初プレデターのように透明でした。AK47を何十発か当てて倒せましたけど。


今度はStrelokのスタッシュとやらを確保しなければなりません。さっき敵を倒したばかりの建物にあっという間に新たな敵が現れました。NOVICEモードですけど余裕は無いですねぇ。