Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

声優がムダに豪華でもったいない

けんぷファー」(^^;)まだ一応見てますけど、なんかこう見ていて嫌な汗がダラダラと・・・おぞましいレベルになってきてるなぁ。雫はいいなと思うんですけど・・・まずクラスメートの3人がウザ過ぎ。特にクンクン匂いをかぐおかしな奴。声優さんには悪いけど「ナツルたん」を聞くたびにオゾ気が(^^;)

ホント、こんな役をやらされる声優さん達が可哀想になってきます。


にゃんこい」はまだ安心して見ていられます。時々、小林ゆうの呪い画を見せられてドキッとしますが(^^;)


おぞましいと言えば「シュタインズ・ゲート」評価が高いんですけど、PVの全てが(音楽除く)私的にアウトなので体験版も多分無理。宮野真守の「ほうおういんきょうま」のイントネーションもダメだし(悪いのは彼じゃないけど)、男の娘とかいう設定もダメだし、絵も個人的に気持ち悪いし何でこんなキャラ設定やデザインが必要なのか到底理解できないレベルなので・・・例え無料でやらせてもらえるとしても触れないだろうなぁ(^^;)