Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

今朝、今朝は(^^;)8:15にちょうど50waveクリア(^^;)8:00を限度にしていたので、危なかった(^^;)(^^;)
マップはFloodでした。今回は私が初めてホストでしたがクリアと同時に画面が変わってしまって訳分からなかったし時間もなかったので、回教徒ゲリラ風の銃乱射の儀式は無しで退出しちゃいました。すみません。

HORDEは50waveクリアに3時間くらいかかるので、野良でやるなら始める時間が重要ですね。夕方は夕食の関係とかあるからほとんど無理だし、9時頃から始めるたのもマップが気に入らないのか途中で抜ける人多かったし、1時頃やったのはホストが40waveくらいで諦めちゃったし・・・結局、深夜から未明にかけて集まるコアゲーマー?と一緒でないとクリアは難しいのかな。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360