Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PV:アイマスL4U

最近配信されたPVの「Kosmos」「隣に・・・」って良いですね。これまでもアイマスの曲(歌詞も含めて)って割と親しみやすいと思ってました。アイマス本編自体がどういうわけか先に進められないんですけど。(目押しのタイミングを合わせられないのと春香のテンションを上げるための受け答えにストレスを感じるみたいです)

振り付けもなかなか良いかも。特に最近の「ドリームクラブ」のPVと比べると振り付けの質がかなり違う気がします。「ドリームクラブ」の方は、あれで素人のホステスさんが歌ってるという感じは出てるので良いのかも知れません。垢抜けないというか無理やりな感じがします(^^;)