Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

タイタニア」キャラクターデザインは良かったし3DCGの戦艦自体も悪くないとは思うんですが、まず面白くない(^^;)いつになったら燃える戦闘シーンが出てくるのか待っていたんですが、「流星の旗の下に」?の回まで見たけど燃えるシチュエーションは一度も無かったし、原作のせいもあって宇宙の星々というよりは国々の話にしか思えないし、パースが変な絵も多いし(ビールジョッキ(^^;))爆煙は使いまわしだし・・・ジュスランとヒューリックが結局歩み寄りそうな展開が読めそうだし・・・で切ることにしました。

結局、毎回予約に残したのは(地デジ限定で)
戦国BASARA
バスカッシュ」(毎回結構熱いですね。バカスカ、バカスカ、バスカーッシュ!の回はお気に入り)
「真マジンガー
夏のあらし!」(これ切るつもりだったけど何となく見てしまう。OPは今でも嫌な汗が出てきますが)
「Phantom」
けいおん!
「咲」(エンジェリックレイヤーっぽい演出はまだかな?最後にはやっぱり母娘対決?)
宇宙をかける少女
グレンラガン
ってとこですが、これでも毎週見るのはちょっと負担に感じてます。