Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロストプラネット エクストリームコンディション

ノーマルでクリアしました。が・・・自力でやっていた時はどうしても敵のHPを4分の1程度までしか削れず、これってバランスどうなのよ?ズル過ぎるだろうとかブツブツ呪ってました(^^;)バルカンと右のキャリパーばかり使ってたんですよね。操作説明をあまり読んでなかったのかな、左も押しっぱなしで剣が伸びるとは気づかず、接近してすれ違いざまに右の縦切りで2時間近く(^^;)やってました。もうコリャだめだぁと攻略wiki見たら左の横切りが良いと・・・。やってみたら15分くらいでクリアできました。というわけでMission11は135分でした(笑)

その後オンラインを始めましたが、割とセッションは立っているもので・・・外人さんばかりですが結構遊べました。

それにしても昨日は暑かったので日中は扇風機動かしてました。