Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

天空の城ラピュタ/ロボット兵アクアプラント

アクリル10x10x15cm程度のアクリルケースに朽ちたロボット兵が草やらコケに覆われたラピュタの庭園の小さなジオラマを配置して下からLEDの照明で照らすという物なんですが、これ水を入れる以外に水草やらマリモ?やら実際に入れてる人はいるんですかいのぅ?

衝動買いしたのはいいけどアクアプランツの知識が皆無な物で(^^;)これから少し調べて見ますが・・・中のジオラマにコケでも生えたら成功?

「HOLOHOLO」(http://www.logi-net.org/catalogue/01.html)ってのはどうなんでしょうねぇ?なんか半年以上入荷待ちになってるっぽいんですが、東急ハンズではまだ扱ってるようです。