Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ニコニコ生放送 ストIVスペシャル

これも見ました。きゃんちの興奮プレイ?が爆笑物でした。
ストIV」アーケードスティックも一緒に買わないと楽しめないかな?と思ってたんですが、通常のワイヤレスコントローラーで勝ったMS社員の人を見たらそこそこいけるかな?と・・・「ストIV」はいつか買おうかと。最近、対戦動画を良く見てるんですよね。イラスト風のグラフィックも好みだし、手持ちソフトに格闘ジャンルはまだ無いし。

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360